日々輝け。

映画や舞台、ライブなどの感想をかくところ。言語化練習。

lookslooks you!!

リバー、流れないでよ

っていうヨーロッパ企画さんの映画が個人的によくて、でもわたしの周りではだれひとりその話もなくて寂しい限りなのですが、それから貴船に行きたくて行きたくて。

先月baseballbearっていうロックバンドの日比谷ノンフィクションⅩに参加して、神々LOOKSYOUっていう曲聴いてから鴨川ホルモーが見たくなって見てからまた京都に行きたくなって、冬にひとり台湾にいくつもりなのですが京都と行き先を揺さぶりかけられてます。笑

 

誕生日月の11月か、12月に決行予定です。

もうね、期待するのはやめて、すぱっと死ぬ時がいつくるかわからないのでやりたいことやろうと決めたんです。

「信頼はするけど、期待はしない」

信頼は相手を丸ごと信じ受け入れること。期待は自分が思った通りに行動するように願う事。

 

人生楽しみましょう。